1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
テニス 復帰
'08年10月4日土曜日、午前中にサークルでテニス。夕方からスクールと完全復活をはたした。特に夕方のスクールではコーチと真っ向勝負が出来るほどだった。しかし、スタミナが全然ない・・・。足が重い、体が思ったように動かない、すぐに息が上がる、目測が悪い、と現状にかなり凹みました・・・(青)。


正直、この記事書いているとき、足に筋肉痛を感じている。
やわになったものよの~(悲)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬 様
違和感なかったですか・・・。
奥方にも「ブランクがあるとは思えない感じ」
という感想を頂きました。

復活したのですが、筋肉はちょっと悲鳴を上げております。
特に右肩が・・・。スマッシュ打った後に、違和感が・・・。
そしてサーブは打てません・・・。
右肩のスタミナが無い事に凹んでおります。
子ペンギン | URL | 2008/10/05/Sun 15:44 [EDIT]
( ̄エ ̄ ;) そういえば
そうだった・・・

あまりにも、そこでテニスしてる状況に
違和感なかったから。。。

復活劇場だったって、すっかり忘れてましたv-237
アイ犬 | URL | 2008/10/05/Sun 08:27 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

