1. 無料アクセス解析
新潟駅でオミヤ購入
タマ公新潟駅にあったのよ。 「タマ公」って・・・
3日、新潟を後にするために、8時半の新幹線乗るべく新潟駅へ向かう。ついでに身内+αの新潟のオミヤを買おうと思って特産品売り場へ。簡単にオミヤは決まるだろうと購入時間をほとんど取らない予定で行動。が、しかし新潟のオミヤって何?と悩み始めてあっちにウロウロ、こっちにウロウロと決定までにかなりかかり1時間ズレの9時半の新幹線に乗ることになってしまった・・・。
結局、オミヤは身内とアドベンチャーワールドへ行くっと掲載した時にプレスをかけながらも、自分に何だかんだと言い訳をしてスルーしてあげてない人にしました。(ここまで書いたら分かるやろ~)

ていうか、本当に新潟でオミヤ買おうと思ったら、選択肢が少ないの何の。
下手したら、ネットで買えるのではないか。また、ポピュラーすぎて全国に出回っているので、もしかした地元で手に入るのではと思ってしまいました。
(あくまでも自分イチ個人の感覚ですので、気分を害した方がおられましたら、ごめんなさい!深くお詫び申し上げます。)

カミさん宛ても結局はネットで買える物になってしまった・・・。すまぬっ!

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
>ムフフ(≧∀≦)
って・・・。

何やら喜んでおられる様ですが・・・。
分かっているの、これ以上は何も・・・。
子ペンギン | URL | 2008/10/05/Sun 00:27 [EDIT]
ちゅんみん 様
以前違う「ネーム」でお越し頂いていたと
記憶しております。

>「こしひかりチーズケーキ」 食べた~い(*^_^*)
自分も食べたいですし、渡す前に食べて味見を
していると思います!
子ペンギン | URL | 2008/10/05/Sun 00:25 [EDIT]
ゆか 様
ご訪問 + コメントありがとうございます!
ここでは、「はじめまして」ですね~!

何やら有力情報を頂いたのですが、
帰還後というのが残念です!
>「こしひかりチーズケーキ」
お土産で渡す前に自分が欲しかったりします!

機会があれば(いや間違いなく無いね!)、
購入したいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!
子ペンギン | URL | 2008/10/05/Sun 00:22 [EDIT]
ゆっこ 様
お土産は物凄く考え、悩みます。

えっと~・・・
>こしひかり1年分とか送ってくんないかなー(うっしっし)
は、自分に米作りに携われということなのでしょうか?
家族5人のゆっこ家は年間120㎏ぐらいの消費でしょうか?

無理です!(笑)
子ペンギン | URL | 2008/10/05/Sun 00:17 [EDIT]
ムフフ(≧∀≦)
おかん | URL | 2008/10/04/Sat 22:51 [EDIT]
「こしひかりチーズケーキ」 食べた~い(*^_^*)出張前に知ってたら、頼んだのに…
ちゅんみん | URL | 2008/10/04/Sat 19:22 [EDIT]
私は「こしひかりチーズケーキ」を買ったりするよ。
お酒とか重いしね。
意外にお土産悩むっていうの、わかるわ~。
ゆか | URL | 2008/10/04/Sat 15:44 [EDIT]
お疲れー
お土産って凄い考えるよね、今はネットで何でも買えるしね。
でも、気持ちだから何でも嬉しいんではないかと♪
こしひかり1年分とか送ってくんないかなー(うっしっし)
ゆっこ | URL | 2008/10/04/Sat 08:47 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

