1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
'08年お盆休み
ついにお盆休みが終わってしまう。最終日になると、いつもながら「休みは短かった」と思う。

このお盆休みにしたことは
「つづきを表示」にて掲載

カミさんは平日はお仕事だったので、クルマで送り迎えする。
→朝寝すぎると、生活リズムが崩れるのを防ぐため!

オービス対策のレーダー探知機の修理する。
→久しぶりのハンダ作業だったな~。

アイカフェに行く。
→涼と読書とネットを求めて。

カミさんと2人でテニスする。
→これまた久しぶりにカミさんと2人だけでテニスした。

外食に行く。
→カミさんの祖母宅へ行き、その帰りに「鳥でん(だったと思う)」に行った。カミさんは、「平日3日間(13日~15日)の夕食はすべて外食する。」という隠れ野望を抱いていたらしい。

買い物に行く。
→カミさんを会社へ迎えに行った後、スポーツショップ2店に行った。Tシャツと帽子を買った。

カミさんのクルマを車検に出す。
→カミさんのクルマ、もう3年たったよ・・・。早いものだ!

土、日テニスをする。
→天気が良かったですから!

といった今年のお盆休みでした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬 様
世の中そんなものです。

一人になると、人恋しくなり
常に人がいると、うっとうしくなる。

誰の言葉だったけ?忘れました。

アイ犬氏は、まだくつろぐ時間ではないと
いうことなのでしょう!
子ペンギン | URL | 2008/08/19/Tue 18:10 [EDIT]
σ(・_・。)ボクのお盆、、、
お嫁と子供が堺に帰省v-91v-48

(屮゚Д゚)屮おっしゃ~~♪

と思いきや、、、仕事で3日間出張v-42

気づくと、、、お嫁ら、リターン(=  =;)v-239
アイ犬 | URL | 2008/08/18/Mon 12:59 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

