1. 無料アクセス解析
粗品わたす その2
粗品渡す_その2
昨日7日、100回目の投稿企画の2等粗品を持って、クゥー太氏がいる(と聞いている)テニスコートに行った。テニスコートに到着すると、アイ犬夫婦対クゥー太夫婦対決をしていた。(どっちが勝ったんだろう?)練習の合間に2等の粗品を渡すことが出来た。

撮影は、クゥー太氏の奥様に依頼、撮影していただきました!

2等粗品
2等は「男のビックル」×2本と
動物園(?)の花火セットでした!

今回、1等、2等と身近な人に当たったので、手渡し出来ました!
しかも2人ともテニスしているところへお邪魔しました!


いや~、人のネタパクってしたこの企画、結構大変でした!
次回は、気分次第でしようと思います!

Comment

管理人にのみ表示する

クゥー太 様
お盆までにはお渡ししたいと
願っておりまして・・・達成できて良かったです!
お仕事の合間に「男のビックル」!!!
いい感じです!
腰に手を当てて、飲み干す!

しかし、ガットのテンションで一気に好調になられる。

あ~こんな皆さんと一緒に練習が出来る事が幸せです!

次回は軽くスルーかな・・・
子ペンギン | URL | 2008/08/08/Fri 23:28 [EDIT]
アイ犬 様
ラケットを替えなくても、十分素敵です!
十分驚異的なボールをお打ちになられます!

皆さんと一緒に練習が出来る事が幸せです!
子ペンギン | URL | 2008/08/08/Fri 23:22 [EDIT]
いただきました!
わざわざありがと~ございましたv-289
まさに今、仕事の合間に飲んでおりますv-218
次回も楽しみにしてるよ。

アイ犬様、、、たかがガットされどガット、、、
やっといい感じですよ~v-363
クゥー太 | URL | 2008/08/08/Fri 17:25 [EDIT]
クゥー太絶好調!!
ラケットを変えた彼は、、、

けっこう(。・_・)σ ステキです。

仲間でよかった。。。v-91v-42
アイ犬 | URL | 2008/08/08/Fri 14:37 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

