1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
5日、先ほどおかん氏のブログ「笑福」にコメントを入れている最中に、停電になった。力作が一瞬で消えた・・・。あの停電は何だったのだろう?ご近所さん一帯が真っ暗。雷も雨もふってないのに停電。最近集中夕立多いからなのかな~?

こんなときは、やっぱり携帯のライトが一番便利!
懐中電灯を探すために、携帯のライトを使う。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
ツバメのたたり・・・。
鳥類の頂点に君臨する種族なのに・・・。

携帯のライトは本当に便利ですね!
携帯のくせに常時持ち歩かない。
ほったらかしの方が多いのですが、
ないとパニックになってしまうのはナゼだろう・・・
子ペンギン | URL | 2008/08/06/Wed 12:39 [EDIT]
ツバメのたたりです(笑)
ペンギンは仲間に寄せてあげたくない?(爆)

携帯のライト、あたしも良く使ってる。
常にポケットに入ってるからねぇ。
常にお金が入ってればいいのに(T-T)
おかん | URL | 2008/08/06/Wed 10:25 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

