1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
原付修理 その4
昨日24日、再び原付きが入院しました。症状は、アイドリング中にエンジンが落ちるのです。以前にマフラーが詰まっていることで交換。その後しばらく何事も無く、燃費も伸びた。
さらにしばらくして、急にアイドリングが不安定になり、止まるようになった。そろそろ、寿命かな~(悲)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
原付のマフラーは今月7日に交換したばっかりなので、
まだススはつまってないと思われます・・・。
つまってんのかな~(悲)。

マフラー交換前も確かに同じ症状になってました・・・(悲)
子ペンギン | URL | 2008/07/27/Sun 23:48 [EDIT]
マフラーの中にススがつまってるとかじゃないの?
中にたまりすぎて、同じ様な症状になることもあるよね?
おかん | URL | 2008/07/25/Fri 18:47 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

