1. 無料アクセス解析
景品の紹介
うまい棒_01左のちっちゃいのが1本入り
100回目投稿企画中(25日午後5時迄のエントリー)の景品を紹介します。皆様から「そんなもの買わずに、粗品の質を上げろ!」 という声がきこえておりますが、スルーしまして「うまい棒」の巨大バージョンと思いきや、色んな味が入った40本入りです!一応非売品みたいですが、販売しておりました。

「100回目の投稿」記事にコメントを入れて頂いた中から抽選で1名様に
上記の粗品をお贈りする企画です。

ただ、コメントを入れるだけでは面白くないので
キーワードも一緒に入れて下さい!

キーワードは、このブログ「何気な日記」を
ご覧になられてたら、お分かりになると思います。

粗品をお贈りするに当たって、「住所とお名前」を子ペンギンに教えても可能な方。
当選された方は、シークレットでコメントを入れて頂ける方。
(個人情報はしっかり守ります!)

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
とりあえず、オープンにしました。
エントリーしようか、悩んでいる方への配慮です。

これを選んだのは、1時期、「うまい棒」で
盛り上がった(そうか?)からです。

当たると良いですね!
子ペンギン | URL | 2008/07/25/Fri 12:35 [EDIT]
先に景品を発表しちゃうの?(笑)
たのしみが減るやん!
でも、食い応えありそ~(≧∀≦)
当たるといいなぁ~!
おかん | URL | 2008/07/24/Thu 22:46 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

