1. 無料アクセス解析
CMのような一場面
21日月曜日(海の日)、OB会(イタリアンレストラン コーザボーレで結婚式をした夫婦が集まる会)も終わり、カミさんと一緒に電車に乗って最寄の駅まで帰る。電車が出発するまで、しばらく時間があった。同じ車両に、旦那さん、妊婦さんと一緒に小さいお子さんが乗ってきた。
すると座っていた一人の男性が立って、妊婦のお母さんに声をかけた。席を譲ったのである。CMのような一場面にちょっと感動し、今日一日が物凄く良い日になった気がした。


只今、投稿100回目粗品贈呈企画をしております!

自分たちは、一駅なので開いていたドアの反対側に立っていた。
カミさんと2人で、この何気ない一場面に心が物凄く暖かな気持ちになった。

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬 様
さりげなく席を譲る・・・かなり難しい気がします。

怒涛の投稿・・・結構勢いで書かないと
面倒くさくなったり、忘れてしまいそうで・・・
子ペンギン | URL | 2008/07/23/Wed 13:55 [EDIT]
おかん 様
されげなく席を譲る・・・結構難しい気がします。
拍手はしなかったけど、かみさんと
ヒソヒソ話をしてしまった・・・
子ペンギン | URL | 2008/07/23/Wed 13:53 [EDIT]
しかし怒涛の投稿
(。・_・)σ ツンツン

これこれなんちゅう勢いの投稿なのじゃ( ̄エ ̄ ;)

でも、確かにさり気にやるのはかっこいい・・・♪
アイ犬 | URL | 2008/07/23/Wed 00:55 [EDIT]
いかにも、「譲ってやったんだぜ!」と言う態度をされると嫌だけど、
こういう感じにさりげなくしてもらえると、
してもらった方もうれしいし、見てるほうも気持ちがいいよね~!
思わず、拍手しそうになったんと違う?
おかん | URL | 2008/07/22/Tue 19:46 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

