1. 無料アクセス解析
100回目の投稿
ついに100回目の投稿になりました。そこで、こんなブログを読んで頂いている方に抽選で1名の方に粗品をお贈りしたいと思います!まぁ粗品といってもたいしたものではないのですが・・・。
で、この100回目記事にコメントを入れて頂いた方にお贈りいたしたいと思います!
詳細は、「続きを表示」に行って下さい!
ちょっと、条件を記載します。

粗品をお贈りするに当たって、住所とお名前を子ペンギンに教えても可能な方。
当選された方は、シークレットでコメントを入れて頂ける方!
(個人情報はしっかり守ります!)

そして、コメントに「キーワード」を入れて下さい!
キーワードは、「何気な日記」を、最近読んで頂いている方なら分かると思います。

限られた方しかお越しになられないこのブログ・・・
当選確率は、高いんじゃないでしょうか?

締め切りは、25日金曜日、午後5時迄といたします。

Comment

管理人にのみ表示する

コメントまとめ返し!

怒涛の投稿はPCセットアップにつき、
自宅で更新が出来なかったからです。
高価な物をくれと頂きましたが、個々の
価値観が違うため、管理人が独断と偏見で
選びます。
全員に送れと過激な発言をいわれましても
予算が無い管理人ですから・・・
全員で4人・・・何か寂しい数です・・・。
自分でも、とりつかれたかのように
更新して吃驚です。
短い文章ですので、ゆっくり読んでいただけると
嬉しいです。
子ペンギン | URL | 2008/07/25/Fri 17:52 [EDIT]
先ほど、PM5時を回りましたので、
100回目の投稿企画のエントリーを終了します。

エントリーしていただいた方、まことにありがとうございました。

抽選結果は後日、このブログにて発表したいと思います
子ペンギン | URL | 2008/07/25/Fri 17:45 [EDIT]
おめでと
かなりのハイペース!
読むのがついていけません。
こういうのにはとりあえずエントリー!!
「そんなもの買わずに、粗品の質を上げろ!」
クゥー太 | URL | 2008/07/25/Fri 12:34 [EDIT]
100回おめでと~!
そして、
「そんなもの買わずに、粗品の質を上げろ!」
この際だ!
全員に送ってしまえ~!(笑)
おかん | URL | 2008/07/22/Tue 19:43 [EDIT]
ひゃっほーい。

<キーワード>
「そんなもの買わずに、高価な物をくれー!コンニャロー!」

いや、ちゃう。ちゃうで!
「そんなもの買わずに、粗品の質を上げろ!」

これ。

100回目投稿おめでとー! 
ゆっこ | URL | 2008/07/22/Tue 14:31 [EDIT]
( ̄エ ̄ ;) 怒涛の投稿!!
(屮゚Д゚)屮この勢いはなんなんでちゅかぁー!!

そして、、、

そんなもの買わずに、粗品の質を上げろヽ(`Θ´)ノノノノノン!

うんうんw、はやくも100回おめでとう~♪

(。・w・。 ) いい感じだぁ ププッ ルンルン!!
アイ犬 | URL | 2008/07/22/Tue 13:01 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

