1. 無料アクセス解析
小心者なのね
'13年5月19日、カミさんとバイキングへ行きました。
自分が取るつもりの料理は他の人が取っていたため順番を待ってました。
店員さんから見ると「欲しい料理はほとんど残ってないから、悩んでいるね~」くらいに見えたのでしょうか。
店員さん「○○もうすぐ出来ます」といってお皿を下げ、すぐに出来立ての料理をテーブルにセット
店員さん「○○が出来上がりました~!」と笑顔でたたずむ。
その流れのなかで自分は「あ はい」と返事をし、その出来立ての料理をお皿にのせ、自分のテーブルへ・・・。

この経緯をカミさんに話すと微笑んでました。
イルカ 新屋島水族館
新屋島水族館_イルカ_130505
イルカ
タツノオトシゴとタカアシガニ 新屋島水族館
新屋島水族館_タツノオトシゴ_130505 新屋島水族館_タカアシカニ_130505
タツノオトシゴ                タカアシガニ
マナティ 新屋島水族館
新屋島水族館_マナティ_130505
マナティ
GW後半 その4
'13年5月5日、こどもの日でございました。
この日は海を渡り高松の「新屋島水族館」へカミさんと行きました。こじんまりしている水族館で四国八十八ヶ所霊場第84番札所南面山千光院屋島寺の近く(というか併設?)にありました。何気にマナティとイルカとコツメカワウソを見てたら事の他癒されまして、やっぱ水族館はええなぁ~と心温まった一日でした。
GW後半 その3
'13年5月4日、この日カミさんのお誕生日(今年はサプライズはありません・・・)。
午後から隣りのK市のアウトレットへお出かけ。何か掘り出し物的なモノはないかと2人でブラブラ。
で、自分はポロシャツ、カミさんはスカート2着とブラウスをゲットしました。ちょっと出足が遅れたのでバタバタした感はありましたが、たまにこうした買い物もいいかなと思いました。


そのあとテニスのレッスンを夫婦で2コマ受けて帰宅しました。
2013年 誕生日プレゼント
LEDライト
'13年5月3日、釣り男爵夫妻から、ちと早い誕生日プレゼントを頂きました(チョイスは親分)。
もうね、スゲーっていう言葉しか出ませんでした。また、自分のツボにはまる逸品。自分ではまず見つけることが出来ないライト。使ってみると楽しいんだな~コレが。

釣り男爵夫妻、本当にありがとうございました!!
GW後半 その2
'13年5月3日、夕方から釣り男爵邸のBBQにお呼ばれ(とは言うものの言いだしっぺは自分だったりする)。
現地到着時には、すでに炭に火も入っていてまったりと親分と会話。火も付き時間も適度に進み、お腹も空いたので参加メンバーが揃ってないにも関わらず開始。いや~美味しゅうございました!

場所提供に段取りやら準備、片付け等していただいた釣り男爵ご夫妻 + Jr 本当にありがとうございました!!!
GW後半 その1
'13年5月3日、早朝テニスをし帰宅後カミさんと「渋川動物公園」に行きました。カミさんはちょっと前にお友達と訪れてましたが、自分は初めて行きました。規模的には大きくなくこじんまりとした所。その分、動物との距離は近くて癒されました。特に小型のお馬さんは良かったな~!
つづきを表示
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

