1. 無料アクセス解析
結婚記念日 2012
本日 2012年11月30日、結婚記念日でございます。
2002年に結婚しまして、10年という区切りを迎えることが出来ました。


いつも今まで ありがとう!
これからも よろしくね!!
結婚パーティー
'12年11月24日、大学時代の部活の先輩がご結婚され、その披露パーティーに参加させて頂きました。可愛いお方を奥様に迎えられまして…w 末長くお幸せになられますことをお祈り申し上げます!
また、久しぶりにお会いするお方もおられまして、嬉しかったですね。
キャラ弁?ですか?
キャラ弁_121030
'12年10月31日のお弁当です。ハロウィンのこの日、カミさんの手の込んだ作品です。
ケーキ屋さんにて
ケーキ_008
'12年10月27日、まぁなんとなくカミさんにケーキを買ってやろうとケーキ屋さんに行きました。するとそこに乳児を抱いた馬人が座っているではありませんか。ええ~馬面の被り物に全身白タイツ・・・、2度見するはガン見するはで見た時は固まり焦りましたよwさすがに写メはしませんでした(←大人な対応)。
深夜の激腹痛
'12年11月18日、午前4時頃、ふいに目が覚め腹痛を感じトイレに。そして篭る事に・・・。で、朦朧とした意識が痛さによって一気に覚醒する。激痛を戦いながら夕食のメニューを思い出す・・・。食べた物はカレーライス(カミさん作)にスーパーで買った「メンチカツ」と「カキフライ」に「エビフライ」。ここで自分が食べて、カミさんが食べてない物が「犯人」かと・・・。「カキフライ」だ!!
身を寄せ合って
来客_008
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

