1. 無料アクセス解析
金太郎アメ?
巨大金太郎飴
「飴包み」してあるんで中は、絶対「金太郎飴」であろうと!

違うんですけどねw
中には人工芝が入ってます! 面白いので撮ってみました!!
お盆の日程表
お盆の練習日程_2012
今年の5月から入ったテニスサークルのお盆の日程表です。お盆も頑張ります!と全開な日程。
しかもスタートは「早朝」(画像ちっこいですけど見えるかな?)。時間の記載がない・・・ボールが見えるなら日の出前からでも開始(?)なのでしょうかw 何日かは参加しましたが、6時半過ぎからですw
つづきを表示
唐揚げ屋さん見つけた
唐揚げ鳥さん
通勤途中で、最初に見つけた時は2度見しました(原付君を運転したまま)。唐揚げのお店です。お持ち帰り専門店のようで、注文を受けてから揚げてくれます!
帰宅してから頂きましたが、まだ熱々でごはんがすすみ食べ過ぎました・・・。
(でもまた買いに行くことはカミさんには内緒ですw)
ペロッ!
来客_005
警戒からアンニュイへ
来客_006


来客_007
洋食屋 ルーアン
ルーアン_120805
'12年8月5日、カミさんと食べに行きました。会社の帰りにたまたま通り、カミさんにその事を話したのがきっかけで食べに来ることに。作戦成功w 豚のディアブルを頂きました。カミさんは海老のカツレツ。
自分の大学時代にはすでにあり、お店の場所は移転したんですけど「味」と「量」は変わらずで美味しかったです。
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

