1. 無料アクセス解析
シャーベットゼリー
シャーベットゼリー
今年のお誕生日プレで頂いたペンギンとチョッパーのトレイでカミさんがシャーベットゼリーを作ってくれました。「共食い」・・・そんなことはさておき、形あるモノって凄いですね~(何が)。何か心を揺さぶられます。
健康診断前日
'12年7月19日、この日健康診断を受けました。問題は前日の18日に起きました。健康診断の前日は21時以降食事を取らないで下さいと支持されます。18日帰宅したのが21時30分すぎ。見事にアウトです。はい、我慢しました。しかし気付いた事があります。暑いとひもじくても何とかなるということです。寒くてひもじいよりも耐えれることを発見しました。
PICCOLOでランチ
PICCOLO.jpg
'12年7月15日。カミさんとテニスの試合を観戦した帰りに行きました。遅~めのランチです。15時前でしたでしょうか・・・でもランチメニュー。ここはパンの御代わりが自由で、ついつい食べてしまいます。焼きたてのパンは香りが良くて美味しいですよねw
今年も大活躍
すっかり暑くなってきました、今日この頃。皆様のお宅にもボチボチ出没して、わざわざ耳元に来て「羽音」で存在感を示して不快感満載にしてくれた挙句、体に「かゆみ成分」まで注入して、ひどい時には睡眠時間まで奪ってくれる「蚊」は部屋の中にいませんか?
ここ数年は手で仕留める事をやめ、道具で仕留めております。そうラケットの形をした静電気で抹殺できるアレです。自分のは「ナイス蚊っち」(だったような)。今年もいっぱい仕留めるのかな~。
まったり飲み会
横浜ハイカラ亭_01  横浜ハイカラ亭_02
'12年7月8日、また似たり寄ったりのメンバーで飲み会。今回は言いだしっぺがお店決めーの、予約取りーので開催。(そして重役登場とワイルドなお方w)
料理は美味しく、お酒も美味しく、話しも弾んで楽しい会でございました。あっ!今回はサプライズがなかったな~www
つづきを表示
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

