1. 無料アクセス解析
風邪をひく その2
'12年3月22日、午後あたりからなんか寒気を物凄く感じ、帰宅後お風呂が沸くまでに体温計で熱を測ってみたところ「38℃」ありました。どうやら風邪をひいた模様。平熱が高い(と思っている)からちょっとダルいかな程度なんです。ん~風邪はひかない事にしているのですが・・・。風邪をひくであろう思い当たる節はあるのですが、こんなに簡単にひくとは・・・。
高知遠征
コンフォートホテル高知駅前
'12年3月20日、21日と仕事で四国の高知県に行ってきました。初めて高知県に行き四国4県すべてに行きました。コンプリート!(←これが言いたかっただけ・・・古っ!)
さすがにまだ、肌寒かったです。桜の開花が微妙な感じでしたが、行ったところには「桜」はありませんでした。
のどかなエリアで、周りは「メロン」を栽培されているビニールハウスと田んぼが広がる景色の中でお仕事に没頭でした。
精米機
六さん_01  六さん_02
'12年3月18日、今月末で切れる家電量販店のポイントを利用して、なんと「精米機」を購入しました。
アイアンシェフ道場六三郎氏がプロデュースした製品のようです。カミさんが見つけてきました。(お取り寄せで1週間ほどかかりましたが・・・)まだ稼動してないようなので、感想はまだないのですが・・・。




またしても、カミさんが精米機の呼び名を命名 「六さん」 と・・・
3月26日の西の夜の空に
20120326_月
携帯のカメラで撮ったので、かな~~~り分かりにくいかと思われますが・・・。
何かお月さんと星(多分、金星と火星かな~知らんけど・・・)が縦に3つならんでましてん。一番下のはかなり光が弱いです。帰宅後、思わずカミさんを呼んでしまった。
つづきを表示
2012年ホワイトデー
WD_コーザボーレ_デザート
バレンタインのお返しにカミさん、義母殿、義妹君で「コーザ・ボーレ」にランチをしに行きました。
今年はちょっと・・・結構・・・かなり・・・凄く頑張ったお返しです。
左側がカミさんのデザート、右側が自分のデザート・・・この差が支配人の優しさと茶目っ気www
2012年バレンタインデー
BDC_2012_チョコバーガー  BDC_2012_02.jpg  BDC_2012_01.jpg
今年バレタインデーで頂いたチョコです。ありがとうございます。
左からカミさん、義母殿、義妹君です。
あと、釣男爵奥様、Aサノ奥様からも頂きました。(画像取り忘れ・・・)ありがとうございました!
少しずつ
帰宅時の通勤でついに虫が顔に当たりだした。原付君で小一時間、ヘルメットのシールドのところを開けて土手の区間を走行するとポツポツと・・・。たまに目にも入る(痛いのなんの…痛いのよ半端なく)。ちょっと前までは風が冷たかったが、虫は当たらなかった。これから暖かくなると、もっと顔に当たる割合が増えてくるんだろうな~と思いながらも、少しづつ「春」を感じている今日この頃でした。
お客さんの日向ぼっこ その3
日向ぼっこ
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

