1. 無料アクセス解析
大晦日
'11年12月31日、今年最終日でーす!
今年1年、お世話になりました!お世話しました!(ヲイッ

色々なことが起きた1年でしたが、無事に2011年を終えたことに「よしっ!」としましょうw
ディナー 2011
メニュー
'11年12月25日、今年はクリスマス・ディナーに行きました。ハイっ!お店はイタリアンレストラン「コーザ・ボーレ」です。
(メニューの内容は「続きを読む」にあります。)
いやー美味しかったですね~。久しぶりに(いつ以来だろう・・・?)頂いたイタ飯 美味しかったですね~。パスタの麺の固さとソース、お肉の柔らかいこと・・・。また食べに行きたいな~。
つづきを表示
クリプ
テンピュール枕
カミさんからクリスマスプレゼントに「テンピュールの枕」を頂きました。いままで、「○トリ」の低反発枕を使ってました。
・・・なんか画面の前で突っ込まれてることと思われますが、違いますよ!マジでw まだ数日しか使ってませんが・・・。
駅前ツリー 2011
駅前ツリー2011_02 駅前ツリー2011_01
駅前のツリーです。
左の画像が正面 右の画像は90度右から
やくも
やくも
雪をのつけた「やくも」
男のパフェ
おとこのパフェ
'11年12月18日、テニススクールの忘年会の後の二次会で行ったお店で食した一品。
テニスの試合 その9
'11年12月11日、テニスのシングルスの試合に参戦しました。テニススクールのクラスもシングルスのクラスに変更したので、成果が少しでも出てること感じれたらな~という思いでした。なので結果はともかく、内容を重視。結果5試合して少し手応えを感じました。
ただ帰宅後、足がつるという「歳を考えないと」という現実がありました・・・。
お客さんの日向ぼっこ その2
ネコとバイク
あの~それ、私の原付き君なんですけど・・・。「黒色」は熱を吸収しやすいので暖かいのはよく分かります。
でもねでもね、「お借りします!」てひと鳴きしてもええやん。確かにそこは暖かくて半寝状態かもしれん。

んっ!? 足置きにいる君・・・新顔じゃね?  ごゆっくり~
歯ブラシ折れる
歯ブラシ
11月末頃の夜のことでした。寝る前のことだったでしょうか。歯を磨くために歯ブラシを口に入れてすぐ、突如「ポキンッ!」という音がしたと思ったら、洗面台へ何かが「カランカランッ!」という音。右手には負荷のかかってないモノを握り締めてる。
毛先が開いてきてたのでそろそろ交換だなと思っていたところの一撃。
カミさんから「どんだけ力入れて磨いとんねん!」とありがたいお言葉。
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

