1. 無料アクセス解析
時計動き出す
壁掛け時計_02
時計動き始めました。電池を換えたらまた時を刻み始めてくれました。なんだ電池が悪かったのか・・・。
また元の位置に設置しました。また刻々と時を刻んで下さい。
緑色に光っているのは、「電波を受信してまっせー」というシグナル。
ケーキバイキング
Cafe the Roots_01  Cafe the Roots_02  Cafe the Roots_03  Cafe the Roots_04
はいっ!1人で完食しましけど、何か?
もっと食べたかったけどね~。個人的にはショートケーキ系やムース系が欲しかった。
つづきを表示
イタリア食堂 MARIA
マリア
マリア_パスタ_01  マリア_パスタ_02  マリア_パスタ_03  マリア_パスタ_04
とあるエリアでご飯を食べるということになり、「イタリア食堂 MARIA」に行きました。この時は、4人で行き皆さん違うパスタを注文してシェアしながら頂きました。どれも美味しかったのですが、個人的には「平めん」的な麺が歯ごたえ(ちょっとモチモチ感)があり、ソースとよく絡んでいたが良かったですね。
デザートを食する時間がなかったのが残念でした。
17 ~ 19日のまとめ
この3連休(17日~19日)、テニスの試合にボーリングをしたらなんか凄く疲れた感が残っている。テニスから帰ってちょっと横になったら寝てるし、朝の目覚めは悪し、体(特に足)は重い上ときている。明らかに体力が無くなっている。これが老化なのだろうか?こんな感じを残さないように、ちょっとづつでも体を動かそうとなんとなく思いました。
バンテリンとウナ
バンテリンとウナ
連休に普段よりも運動(テニスとボーリング)をしたら、右腕の内側に張りを感じたので「バンテリン」を塗ろうとリモコン等を入れているカゴをあさって持ったとこで、カミさんから『「ウナ」だしっ!』とここ数ヶ月先までないであろう勢いと王者の風格を携えながらツッコまれました。
つづきを表示
ボ-リング大会
ボーリングの結果と商品
'11年9月18日、テニススクールのボーリング大会があったので、カミさんと参加しました。結果はチーム戦が5チーム中「3位」という結果でした。商品が「手袋」と「手の甲ウォーマー(?)」と冬先取り商品と心憎い品で欲しかったこともあり凄く幸運でした。
個人的には Ave150と昔(大学生の頃)に比べると落ちた気がします。
つづきを表示
県のCシン 2011
'11年9月19日、県のシングルス大会に参戦しました。2日連続で試合です。結果からいうと1勝1敗で予選リーグ敗退。内容的には昨日よりも悪く、特に酷かったのが「フォアハンドストローク」。まぁ打てども打てどもバックアウトばかりしてた気がします。試合後、改良改善しないと勝てないし、フラストレーションばかり溜まることになりかねかと本気で思いました。
K市のBシン 2011
'11年9月18日、今年もK市のB級シングルス大会に参戦しました。結果は 7-9 で初戦敗退。久しぶりのシングルス大会でしたが、改良したした点、試してみた点、改良いる点など収穫のある試合でした。ただ戦術面では、久しぶりだったせいか感覚が鈍っているのがよく分かりました。まだまだ練習が足りないと実感しました。
カモ
つづきを表示
新たな従業員
たまに製品出荷のため工場のシャッターを開けていると新たな(?)従業員(?)と思われる方々が入ってきてる時があります。こっそりと。『画像はまだない。』(このフレーズで始まる小説が有名でしょうか) で、製品を運送会社に出す時に「フッ!」という感じと「ヤベッ!」という感じで退社されます。画像に残したいし、ナデナデしたいかな~と思う今日この頃。
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

