1. 無料アクセス解析
花火_001 花火_002 花火_003 花火_004 花火_005
'11年8月27日、テレビを見ながら携帯をいじってたら、急に「ドーンッ!!!」と爆発音が。慌ててベランダに出て見渡すと南南東の方向で「花火」が上がってました。慌てて携帯で撮影してみました。携帯のズーム小っさ。そしてタイミングが難しいですね~。15分も上がってたでしょうか?自宅から見れるとちょっと嬉しいですね~。

決して民家が爆発しているわけではありません!あしからず
お知らせ
え~ 第555回記念投稿企画(8月21日の記事)を締め切らせて頂きます。参加して頂きました皆さん(少数で参加者数言えない・・・(凹))ありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか?
そして参加して頂きました皆さん、正解ですw 簡単でしたかね~。
また、『正解者の方が複数おられた場合は、抽選とさせていただきます。』としておりましたが、正解者全員に粗品を贈らせて頂きたいと思います。

ではでは、今後もこのブログ「何気な日記」をよろしくお願いいたします!
缶傾かせる
傾く
たまーに「350ml」の缶をみると斜め立ちさせたくなる。なんてことはない技(技というものでもないが)。バランスさえ取れれば普通に立っちゃいます!画像では伝わりにくいですね・・・。他のサイズの缶では試したことはないので今度チャレンジしてみよかな~。
機会があったら皆さんもチャレンジしてみては。
ライトアップ テレビ塔
テレビ塔
地元のテレビ塔がライトアップされてました。たまにライトアップされているみたいで、しかも色も何色か(前に紫色の時を見た)あるみたい。たまにしかライトアップされないと思うので、ちょっとだけラッキー気分になります。
小雨が降っていたのと車中からの撮影で、レイアウトやバランスにアレンジができませんでした。
スィーツとカフェオレ
ケーキとカフェオレ
カミさんが買ってきてくれた。
「なめらかマンゴー杏仁豆腐」 (そんな名前だったと記憶している)
カフェ・オレとともに頂きました。なめらかと言うだけあって杏仁豆腐の部分もマンゴーの部分(プリン?ゼリー?ソース?)も柔らかく、それでいて上にのっているマンゴーの果実はしっかりとしながらもジューシーで美味しかったです。
和三盆_005
つづきを表示
第555回 投稿記念企画~
えーこの「何気な日記」もついに555回目の投稿になりました!あしかけ何年になるでしょうか?3年ですか…自分のなかでもよくまぁ続いているなぁ~と思います!(休憩したときもありますが…)
せっかくなので、何か企画してみようと思います!企画に参加される方は“つづきを表示” へ
つづきを表示
外食した時の撮ってた
サイゼリア_001  和三盆_001  和三盆_002  和三盆_003  和三盆_004
外食したときの画像です。一番左が「サイゼリア」で他が「和三盆」です。うんっ!美味しかったですね~。
靴あり、意志なし(今は
アシックス_ランニンブシューズ
昔、テニスエルボーやら左手首骨折で、テニスが出来ない時に買ったランニングシューズ。1~2週間くらいはなんともないのですが、3~4週間たったあたりから運動をしないとどうにも血が騒いでしまって、ストレスが溜まるんです。で、ボールは打てないから走って解消してたんです。
まぁ、今はすっかり下駄箱の肥やしになっておりますw
サンドイッチ
SUBWAY_001.jpg
'11年8月7日、カミさんと大型ショッピングモールにて食べた「サンドイッチ」です。ここは、注文時に野菜の量をオーダー出きるんですよ!ので、『レタスとオニオン多めで…あっピクルスもうちょっとw』などとちょっと恥ずかしさ(どんだけ食べるねん!と思われるんだろうなぁ)を感じつつ発注。
まぁ多めに頼むとパンからはみ出てこぼれて包み紙に落ちます。
いかん!また食べたくなってきたw
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

