1. 無料アクセス解析
クグロフを頂く
クグロフ_001
一部の界隈では圧倒的カリスマ性を持ち、秀でた文章と独自の感性で魅了する写真を取り、他の追随を許さない個性的な家族の日常を惜しげもなく披露してハル、某ブロ友さまから頂いた「クグロフ」です。ココア味のクグロフ。(これをクグロフという名称とは知りませんでした)カミさんと「美味しいね~♪」といいながら頂きました。本当にありがとうございました。
つづきを表示
バレンタインチョコ 2011 その2
チョコ_014
今度はカミさんの妹君と母君からのチョコレートです。色々な種類が入ってます。明けて見た時に「どれから食べようかな~」って眺めてたら、横から「私はこれとこれとこれ・・・ んっ!?」とカミさんが「なんでこっちを見ていますか?」的な何事もなく冷静に平常心満載でありながらも茶目っ気たっぷりでいたずら心に満ちた顔で言われたら返す言葉は見当たらない。でも独占を試みつつ頂きたいと思います。ありがとうございました。
貯金箱
チョッパー_貯金箱
はい。チョッパーの貯金箱です(若干画像が暗くてゴメンナサイ)。カミさんが頂いた品物です。コインを分類してくれます。これをもらったときにコレクションがまた増えたと喜んでいました。プレゼントしてくれた釣り男爵奥様ありがとうございます。
しかしワンピースのキャラグッズっていっぱいあるし色んな物があるんですね~。
バレンタインチョコ 2011年 その1
チョコ_013
2011年2月16日に、身内以外の方から頂いたチョコレートです。友人からの「友チョコ」でしょうか。ありがとうございました!ちょっとづつ食前・食後に頂きたいと思います。やっぱ、頂けると嬉しいでね~。
あっ!ピヨミさんからも頂いてました。ありがとうございました。
1,111円だそうです
レシート
先日、カミさんが買い物したときの「レシート」です。合計金額が税込み「1,111円」なったそうです。で、この金額を見たカミさんは一人テンションが上がったそうです。そしてお釣がないように「1,111円」を払ったそうです。そしてこのことを嬉しそうに話してくれました。
試合を終えて
'11年2月11日と13日、テニスの試合に参戦しました。試合を終えて思うことは、「まだまだ足りてないな~」ということでした。体力が足りてなく、技術も足りてなかった。しかし一番足りてなかったのは「精神」でした。冷静さを欠き、苛立ち、傷つきまだまだ修行が足りないと。寛大に受け止める広い心、ゆとり・余裕で大人なプレー、振る舞いが出来ないかと。まだまだ「ジェントルマン」には遠い気がした。
右手の小指の爪割れる
'11年2月2日、夜テニススクールにてレッスンを受けていたときでした。ローボレーをした時にボールがラケットのフレームに当りうまく返せず衝撃で地面にラケットが当たった瞬間、右手小指の爪が割れました。何故か小指。それからはうまくラケットが握れないは、割れた爪で薬指は傷つけるはその後は散々でした。小指の爪の影響が大きいことがよく分かりました。
スクール大会で
'11年1月30日、今通っているテニススクールのスクール生大会第2回がありました。テニスの内容はまあまあでした。サーフェスが速かったのでファーストサーブが入るとポイント取得率が高い感じがしました。(ちょっと自信がでた。気のせい?)あとちょっと気に入ったのが「バランスボール」(半球?)でした。これを乗りこなすのに夢中になってしまいました。帰り際からふくらはぎになにか張りがでたのは言うまでもない。
ティッシュBOXまで
ティッシュ箱
'11年2月2日、朝通勤途中で何気にコンビニに寄った(ほとんど寄らない)のですが、何故か寄ったのです。そこで見つけたのがネピアの「鼻セレブ」のミニです。見た瞬間手に持っていたことはいうまでもないのですが(可愛すぎる)。使うことはなくコレクションエリアに飾るのですが、ネピアにやられた。いや、よくぞ作ってくれた!
携帯ケースを買う
ガラパ_002
'11年1月29日、携帯のケースを買いました。ソフトカバーのプニュプニュしたのではなく、プラスチックなハードカバーです。そして、キラキラしたゴージャス感満載(紙一重で残念な感じ?)で今までの自分のカラーにはない感じです。これで携帯に傷がつかないのでひと安心です。
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

