1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
縄跳びの技術 その1
ここ何日か会社(工場)で「縄跳び」をしているが「縄跳び」難しい・・・。跳ぶタイミング、スナップ、腕の位置など色々な要素がある中、1番難しいのが「縄の感覚」。自分ではもう腕(スナップ)を回して縄の跳んでいるのに足にかかるんです。なので跳ぶタイミングを遅らすとリズムが合わなくなってくる。
縄跳び・・・奥が深い・・・
スポンサーサイト
尻肉が動く
この前、何のスイッチが入った分かりませんが「縄跳び」をしたくなり仕事が終わってから、会社(工場内)で跳んでみました。10分程・・・。それ以上は何かのシグナルが点灯したので・・・(聞かないでぇ~)。
跳んでいる最中に自分のお尻の肉が揺れる揺れる。ビックリしました。あ~使ってない筋肉なんだと実感しました。翌日「太もも」と「ふくらはぎ」にハリがでたのは言うまでもない・・・。
OB会 2011年
'11年1月16日、結婚式をしたり2次会をした夫婦が集まる会が今年もあり参加しました。そうお店はリンクにある新イタリア料理「コーザ・ボーレ」でありました。久しぶりに食べた料理は相変わらず美味しかったです。また企画物として無茶振りされた「とあるグループ」の曲に合わせて踊る動く「振り付けもどき(ほとんど動いていない・・・)」をしました。前回もしましたが今年はさらに完成度が低くて我ながら残念でした。
散髪に行く その4
'11年1月14日、仕事が終わってから散髪に行きました。受付時間ギリギリに到着でした。前回が昨年('10年の11月の中旬だったはず)でしたので2ヶ月ぶりでしょうか。前回と同様短めにカットしてもらいました。だいたい会社の帰宅時に行くと整髪料やらセットはパスしてもらい乾かすだけで終了です。やっぱり散髪の後はさっぱりしますね~。
使えない携帯 その1
去年かえた携帯スマートフォン003SH「GALAPAGOS」略して「ガラパン」(と命名)ですが、前の携帯と比べて使えない機能が発覚してきてまして・・・。困り始めております。迷惑メールの振り分けやらコピペが出来なかったり(分からないのですよ、使い方が)と「イッー!」となることが増え始めた今日この頃。
明けましておめでとうござい!
2011年1月1日、新年明けましておめでとうございます!
初心に戻って「何気ない日々を」綴っていけたらと思います。
本年もこのブログ「何気な日記」を宜しくお願いいたします。
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。