1. 無料アクセス解析
扇風機 PCの傍らに
PC接続扇風機
'10年7月24日、自宅のデスクトップパソコン用にUSB接続で稼動する扇風機を購入しました。パソコン本体と画面からも熱を出しているので、ここの周辺の空気がが妙に暖かい。座って自分の顔にあてたり、空気を動かすために画面上部から奥へと向けたりして使ってます。割りと「音」するのはしょうがないですかね。
スポーツデポ
スポーツデポ  ラーメン_福山_十八番

'10年7月20日、久しぶりにカミさんとドライブがてら隣りの県のスポーツ店に行きました。前に1度来たことはあるのですが、以前の記憶は全くなく新鮮な感じで店内を見てまわりました。お昼も過ぎお腹も空いたので、ラーメンを食べて帰りました。懐かしい感じのする味でした。
オランダ・・・
珍しく、(今更ながら)サッカーのことを。知ってる人は少ないのですが、2010年W杯は「オランダ」の優勝を予想しておりました。悲願の初優勝・・・してほしかった。特に思い入れはないのですけど好きな選手はオランダ人が多いですね~。(多いので「続きを表示」へ)
世界一は遠いんですね~。「オウム」より「タコ」なんだね~。海洋生物強し!
つづきを表示
クジが当たる!
戦利品
'10年7月11日、前回の記事で書いたテニススクールの飲み会で、色々と企画もありました。ロシアンシュー(定番のシュクリームの中にカラシ)やゼリーの早食い(300gを一気食い←参加した自分を見た人からは「おいおいっ!味わっとるで~」とツッコミあり~の。いやいや本気で早食いしてました。ただ桃が・・・)に抽選会とありました。そしてなんと抽選会で夫婦共当たりまして。たくさんの商品が。
この会を企画、運営されましたテニスコーチ陣の皆様、スタッフの皆様、そしてナイス場所変更の「社長~様!」お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
ビアより鳥さんで!
'10年7月11日、テニススクール主催の飲み会がありました。天候が曖昧ということで急遽ビアガーデンから居酒屋(焼き鳥屋さん)に変更になりました。けど、自分的にはビアより焼き鳥の方が好きだったので内心ラッキーでしたし、また「焼き鳥」は美味しかったです。ということで、鳥に心を奪われたので画像はありません・・・。まぁ、自分はクルマで行ったので飲まなかったんですけど、楽しい会でした。 またよろしく~!
テニスの試合 その8
'10年7月11日、テニスの団体戦に出ました。チームは釣男爵様、アイ犬様、イタピチ様と自分。う~ん、このメンバーで試合をするとは。結果自分は1つも勝つことが出来ず、チームの足を引っ張りました。簡単なミスをするのでまずは、そこの修正からしていきたいと反省しました。
何の木ですか?
グリムス_005
ちょっと前・・・結構前に成長してたんですけどね~。まぁ形が形だし、表現に困る完成形だと・・・放置しておりました。これ見て「おっ!いじりどころ満載やんけ~!記事にしたろ」と思ってましたが、思っただけでした。実際は書きにくいですぅ~。
マリモの集まり?ミシュランの白いヤツ(?)の緑色?星の集まり?皆様は何に見えますか?
当たりのボール
ボール当たり_001
'10年6月26日、試合に参加した時にメーカーの企画で色違いボールが出ました。そして応募すると豪華賞品が当たるというモノでした。でした・・・そう締め切りは2008年の9月(だったかな?)頃までの企画です。ボールの使用期限内だから使うのには問題ない。が、2008年って・・・。
つづきを表示
テニスの試合 その7
'10年6月26日、27日連日テニスのシングルスの大会に参加した。2日間で9試合しました。試合感・試合勘が薄れていたのとコートの広さに驚きました。2日目の途中から足に疲労が溜まりダルダルの状態に。結果も散々と体力のなさ、技術不足、ラケットへの慣れがなかったと反省材料てんこ盛りでした。
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

