1. 無料アクセス解析
テニスの試合 その6
Tシャツ_004  リストバンド_001
'10年3月14日、通っているテニススクール主催の試合があり、通称:広報部長様と初めて組んで参戦しました。1ブロック4ペアの総当たり戦の予選を、なんと2勝1敗のブロック1位で通過しベスト4になりました。で、決勝トーナメントですが予選で負けたところと再戦したのですが、再び負けてしまいました。1日に同じところに2度負けるというのは、悔しい気持ちでいっぱいになりました。この大会シーズンで初めて商品をもらえたのは、物凄く嬉しかったです。
つづきを表示
ケーキ頂くby義母君
ケーキ_004
'10年3月12日、義母君よりケーキを頂きました。なにやら「ホワイトデー」ということのようですが、「なんでやねん」という・・・嬉しいです。4つありまして、仲良くカミさんと2個づつこの夜と翌朝頂きました。(本当は自分から義母君に贈らないといけないのですが・・・。)とても美味しかったです。
80,001km
ODOメーター_003  ODOメーター_002
'09年11月8日に愛車GF-RZN185W SSR-Xが77,777㎞になってから、約4ヶ月後の'10年3月13日に80,001㎞になりました。気が付いたときには1キロ進んでいたのが・・・悔しいです!そろそろあちこちに「お疲れ」があらわれてくると思われるのできちんとメンテしていこうと、そうすることで長く快適に乗れるようなきがする~。
バイアグマ
バイアグマ_001  バイアグマ_002
アイ犬様から頂いた北海道のお土産ストラップです。
「バイアグマ」
えー股間はもっこりして、「まりもっこり」に勝るとも劣らないシーモな感じ。そして、パンツのバックプリントは「夜の帝王」・・・「帝王」です、「帝王!!!」 さっ!携帯に付けてアピールしようかな(爆)
つづきを表示
久しぶりの2日目 その2の結果
'10年3月7日、隣りの市のシングルス大会の2日目がありました。4回戦からです。結果はさっくりと負けました・・・。カミさんが応援してくれてましたが、デキが悪いのなんのって・・・悪かったです。なかなかポイントが決まらない状態で、自滅でした・・・。
久しぶりの2日目 その2
今年も隣の市のシングルス大会に参戦しました。今年はなぜか3シードに入りまして、これが物凄いプレッシャーになりまして・・・。内容のほうは、2回戦登場で最初の試合は相手のミスで勝つことができ、3回戦はJr(小学生かなっ?)と対戦しましてギリギリ「大人なテニス」で勝つことができました。これが自分の「テニス美学」に反してましたが、まわりの人からは「勝てばいいねん!きれいなテニスはいらんっ!!」と。
頑張ろう!!!
DVDのリモコンを購入
DVDリモコン_003
'10年2月27日に注文していたDVDのリモコンが着たので大型家電量販店に取りに行きました。どうやらリモコンもモデルチェンジしたらしくデザインやレイアウトが変わってました。そして機能しないボタンも3つ付いてます。お店の人からは「型番が違いますけど、反応しますから。お値段も同じですから!」や「機能しないボタンがあるぐらいですから。でもお値段は同じですから!」とやや動揺したかのような感じなのは何故だろう・・・?
つづきを表示
おっみや~ その4
ペンギン_ハンカチ_002  ペンギンモッコリ
'10年2月24日、25日にカミさんと義妹君が東京へ遠征されまして、しながわ水族館に行かれたようです。で、お土産を頂きました。「ジェンツーペンギン」のハンドタオルと「まりもっこり」のペンギンの被り物を被ったご当地お土産を頂きました。ん~どんどんコレクションが増殖している。一度集めてみようとちょっと思いました。
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

