1. 無料アクセス解析
ラケットケースを作ってもらう
ラケットバック_002  ラケットバック_003
カミさんが自分のラケットケースを1日かけて作成してまして(かなりお疲れの様子でした)。というこで、今度は自分のを作ってもらいました。ええ今度は2日間かけて。柄はなぜか「ふくろう」・・・他のモノを作ってもらうつもりで購入してすかっり忘れていた。あることすら忘れていた。大事に使おう。
バレンタインのチョコ
チョコ_008  チョコ_011
今年も義母君と義妹君から義理チョコを頂きました。義理チョコですが間違いなく高級です。数個頂きましたが、かなり美味いです。義母君からはチョコばかりではなくストロベリー味のビールも頂きました。こちらはまだ飲んでませんが、もうちょっとネかしてから飲みたいと思います。
つづきを表示
D’S DINER
デザート_009_ダイナ
'10年2月11日にランチに「D’S DINER(ディーズ ダイナ)」に行きました。久しぶりにお店に行き、美味しいトマトソースのパスタを頂けてとても良かったです。美味いんだなこれが!また、ケンコバそっくりの声の持ち主シェフとちろっとお話が出来、声が聞けたのが・・・ケンコバのネタって何だ?


画像は、カミさんの「デザートとコーヒー」でおまっ!
マカロンです
マカロン_001  マカロン_002
カミさんから頂いたマカロンでおます。色んな味が入っておりました。自分一人で食べ切るわけではなく、カミさんもチョコチョコ摘んで食べております。まぁあまり好まない味もあったりするのでいいのですけどねぇ~。カフッと噛んでまわりの感触を楽しみつつ、内側の味わいを堪能していたらあっという間に口の中から無くなってしまうのは何故だろうか~(笑)。
ザク発見
エビス_シャアザク_002  エビス_シャアザク_001
今通っているテニススクールのフロントにエビスビールの空缶で作成された「シャア専用ザク」が飾られてあった。スクール生(しかも女性の方)の方の作品のようで、色の具合とかかなりこだわって作られた感のある一品でした。他にも作品があり、またHP等で紹介もされているようでした。

ん~、なんかSUGEE!(パクリ)
ふぐを食す
ふぐ料理_001  ふぐ料理_002
'10年2月5日、会社の新年会を('09年の忘年会はなし)市内の「ふぐ」専門店でありました。会社の飲み会をいうのは年に2、3回程度。お料理の方はふぐ専門店とあって「ふぐ刺し」から「白子」に「から揚げ」、「鍋」から雑炊で〆て、デザートというコース。個人的には「から揚げ」が身がたっぷり付き、ふっくらしてて美味しかったです。
つづきを表示
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

