1. 無料アクセス解析
大晦日
本年2009年も大変お世話になりました!
このブログ「何気な日記」に来て頂いた皆様、何気ない日常をなんとなく綴ったあまり面白味のない記事のブログを読んで頂き本当にありがとうございました。来年も中途半端に更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
ケーキがいっぱい
ケーキ_001
'09年11月30日、結婚記念日だったのでケーキを買って帰りました。仕事がちょっと伸びて遅くなり、最初に行ったお店にはケーキがほとんど残ってませんでした。なので、2軒目に行きました。ここにはまだ数種類あり、上の画像のケーキを買いました。その夜と翌日の朝で頂きました。
つづきを表示
忘年会ですかね~
鍋_001 デザート_007
'09年12月19日にいつものメンバーで忘年会プラスをしました。鍋の向こうに見えるのは「あの」パーカーです(ちょっと暗くて分かりにくいと思いますが・・・)。そのあと2次会でお洒落なところへ。そしてデザートを頂きました。楽しくおしゃべりして美味しく食べて今年も1年お世話になりました。
プリンターを購入
プリンター
'09年12月23日、午後から家電量販店に行きプリンターを買いました。今までもプリンターは持っていたのですが、使用頻度が低くインクが固まったりヘッドが汚れてかすんだり色がとんだりとお疲れになっていた。ということで、とりあえず年賀状を作成のためにビシバシ使いたいと思います。
爆寝する
'09年12月23日、朝目覚めたら午後12時になっていた。前日寝たのが午前1時頃だった記憶はあるので、ざっと11時間寝てたおしていた。朝からごそごそと所用をこなしていこう考えていたが、あっさりと崩れました・・・。11時間ぶっ通しで寝ていたわけではなく、1回目覚めて用をたした記憶はありますがまた寝た記憶もあります。カミさん曰く「よう、そんだけ寝れるね~!」と感心なのか、嘆きなのか、呆れのようなお言葉を頂いた1日でした。
77,777㎞
インパネ_001  インパネ_002
'08年10月4日に愛車GF-RZN185W SSR-Xが7万㎞になってから、約1年1ヶ月後の'09年11月8日に77,777㎞になりました。乗るのはたまに会社に乗って行く程度で、土日がメインなで走行距離はあまり伸びない。まぁ燃費が良いクルマではないので、これはこれで良いかもね~。
彩兆に行く
彩兆  彩兆_夜定食
'09年10月30日(とちょっと前になります)、カミさんと夕食に食べに行きました。「夜定食」というのがあって、メインが3つもあるボリューム満載の定食でした。ここのお店、夜は居酒屋さんって感じでした。
ランチメニューがかなりあったので、ランチにもう一回行ってみたいと思いました。
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

