1. 無料アクセス解析
100回目の投稿企画抽選 その2
100回目の投稿企画の抽選を行いました。抽選方法は、管理人の独断と偏見でくじ引きになりました。まず、くじを作り1等は「神の指」で選ばれた方。2等は「仏の指」で選ばれた方です。そして残りの選ばれなかった方は、参加賞という結果になります。

興味のある方は
つづきを表示 をどうぞ!
つづきを表示
100回目の投稿企画の抽選 その1
100回目の投稿企画にエントリーして頂いた皆様、抽選を行おうと思っておりましたが、土曜・日曜と遊び倒しておりまして、元気がない状態でして・・・。もうしばらくお待ちいただけるようお願いいたします。
つづきを表示
雹降る
雹_02
28日、夕方会社にいたら突如雹が降ってきた。今日の天気は午後3時から急変した。雷が鳴り響きだしたと思ったら、土砂降りの雨・・・。ちょっとやんだと思ったら、雹が降ってきた。はじめてこれほどの雹が降ったのを体験した。
パスタを頂く
Ds Diner
27日、親分に福山に連れて行ってもらい、終了後岡山に戻ってから、夕食を食べに「ディーズ ダイナー」というお店でパスタを食べた。ここのオーナーシェフと親分が知り合いで、裏メニューが出てくる程。自分が食べたパスタも茹で加減が最高で、とても美味しかったです。
テニス交流会
デューヴィラージュ_01 デューヴィラージュ_02
27日、今日は朝から福山でテニス交流会に参加した。最近よく誘っていただいているテニスの知人(親分と命名)に誘われて、連れて行ってもらった。福山の人はレベルが高かった。朝から夕方までテニスをしたらさすがに体はヘロヘロになった。ランチに焼肉をして頂き、とても美味しかったです。
お世話になったところは
「デュー・ヴィラージュ テニスクラブ」
つけラーメンを食べる
つけめん
昨日26日、テニスの実業団中国大会をアイ犬ファミリーと見に行った帰りに、つけラーメンを食べた。はじめてお店で食べた。感想は可もなく不可もない感じだった。「もういいかな。ラーメンのほうがいいや」って思った。
アイ犬氏1人熱々のラーメン食していた。
中国大会見に行く 2008年
びんご運動公園
昨日26日、テニスの実業団中国大会を見に、尾道にアイ犬ファミリーと一緒に行った。今通っている、テニススクールのコーチ陣が本気モードで戦う大会。ここで決勝戦まで行くと、全国大会にいける。本日は3チームによるリーグ予選。今年は全国大会に行けるかな~。
原付修理 その4
昨日24日、再び原付きが入院しました。症状は、アイドリング中にエンジンが落ちるのです。以前にマフラーが詰まっていることで交換。その後しばらく何事も無く、燃費も伸びた。
さらにしばらくして、急にアイドリングが不安定になり、止まるようになった。そろそろ、寿命かな~(悲)
テニススクール その9
昨日23日、テニススクールに行った。この日もインドアコートは蒸し暑く、あっという間に汗まみれになってしまう。そういえば最近手のひらの汗が多く、グリップがよく滑る。拭いても拭いても滑る。テニスの内容は少しではあるが、ショットに安定が出てきたように感じた。


只今、投稿100回目粗品贈呈企画をしております!
景品の紹介
うまい棒_01左のちっちゃいのが1本入り
100回目投稿企画中(25日午後5時迄のエントリー)の景品を紹介します。皆様から「そんなもの買わずに、粗品の質を上げろ!」 という声がきこえておりますが、スルーしまして「うまい棒」の巨大バージョンと思いきや、色んな味が入った40本入りです!一応非売品みたいですが、販売しておりました。
つづきを表示
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

