1. 無料アクセス解析
広島遠征 その4
ラーメン_平和園
土曜日28日、プロ野球観戦に広島に大学時代の友人と行った。試合後、夕食を居酒屋で食べ、この日の試合内容やら近況などで盛り上がった。居酒屋を出た後、ラーメンを食べに行きました。飲んだ後はラーメン・・・この組み合わせは間違いなく太るます・・・(悲)
広島遠征 その3
広島市民球場ヨシノブ
土曜日28日、プロ野球観戦のため広島に遠征した。デーゲームで午後2時プレイボール。
試合観戦初めての降雨コールドゲームになった。途中雨激しく降ったり、止んだりと不安定な天候でした。
つづきを表示
広島遠征 その2
福山IC尾道ラーメン
土曜日28日、広島にプロ野球観戦に行った。今回はクルマで移動です。クルマはK氏先輩提供の「プリウス」で出陣しました。燃費のいいクルマは羨ましいですね!途中福山SAで朝食を食べた。自分は朝、コーヒー牛乳とパンを食べて行ったがここでもラーメンを食べました!
つづきを表示
広島遠征 その1
土曜日28日、朝から大学時代からの友人達(K氏先輩・おっさん氏・鯉人氏)と広島にプロ野球観戦に行った。自分は今年2試合目の観戦。前回はマスカットスタジアムでオープン戦。去年から皆さんで遠征している企画です。

このシリーズは続きます!
お知らせ
明日28日、29日とプロ野球観戦に行くため、明日28日は「何気な日記」お休みします(←公言する程の事か?)。 なので、次回更新は29日の夜になるか、30日のお昼になる予定ですので、コメ返もそのあたりになるかと・・・。  では、また ごきげんよう!
寝不足
最近(24日以降)若干寝不足な日々が続いている。理由として「ウィンブルドン」が始まったから。一応テニスをかじって、草トーにも参戦している者としては(次元が違いすぎるが)参考になりそうな技術があれば盗もうと見ている。しかし、1年でこの大会のために芝生を育てる・・・贅沢な大会。
鬼カミさん記 その1
新カテゴリーまで追加してのシリーズ物に決定!
昨日27日、夕食時に晩酌(缶酎ハイ)をしながら食べた。食後、いつものようにゴロンとするカミさん。そして「酔った~!お酒に酔ったら旦那に暴言を吐いてもいい!(笑)」と宣言!
労わる気持ちも消えたよ・・・(哀)
つづきを表示
Pod の設定 その2
昨日25日、会社においているPCでPod の設定をしてみる。何てことなく設定でき、曲も移動できた。これで、CD-Rの曲もカミさんのクルマで聞くことも可能になった。そしてこの件で自宅パソコンはXPにしようと硬く心に決めた。
テニススクール その5
昨日25日、テニススクールに行った。この日は参加者が少なかった(10名)。最初の練習ボレー対ストロークから全力でする。この練習が終わる頃にはもうヘトヘト状態に。この後の練習はもうボロボロに・・・。反応も鈍いし、足は動かないし・・・。でも、終わってから1人でサーブ練習約30分打ちっ放し!
観察日記 その2
ヒナ_01
昨日25日、テニススクールに巣を作ったハクセキレイの観察日記。どうやら卵から孵化したもよう。小さい声で「ピィ~・・・ ピィ~・・」と鳴いていた!餌をやりたいが何がいいか分からず、その辺を飛んでいる虫を捕獲しようと思ったが、こんな時はいないものだ。
つづきを表示
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

