1. 無料アクセス解析
扇風機
扇風機 ’s_1

今日30日、朝から雨が降っていたので(全然関係ない!)、扇風機を出した。
とりあえず2台出してみた。使うのはお風呂上りだけかな・・・。
もう1台あるけど、まだええかっ!
つづきを表示
ムカデ 出現 その2
今日30日、またしてもヤツが出現しました。
床の上にかなり弱った状態で横たわってました。
体調5~6㎝くらいでこの前と同じくらいの大きさ(悲)
つづきを表示
通勤時に
日々原付で、約50分かかって通勤している。
通勤中、小型か中型2輪を取ろうと思う。
たまに、自転車に抜かれるからなぁ~
下ごしらえ お味噌汁編
昨日28日、カミさんがテニスで遅くなるので、久しぶりにお味噌汁の下ごしらえをした。
玉ねぎとジャガイモのお味噌汁。久しぶりだと分量が分からず、若干多めに野菜を入れてしまった。
たまにするとなんとなく楽しかった。
つづきを表示
感謝です!
プレゼント_Tシャツ

今年の誕生日(5月8日)に、カミさんの妹殿からプレゼントを頂きました。
テニスの時に着るTシャツです。汗をかいても、すぐに乾きサラサラの状態が
続き快適感満載!。どうもありがとうございました!
つづきを表示
物忘れ
一昨日の25日、一時セカンドバックを消息不明になっていた。
カミさんの助言で発見できた!ご迷惑をお掛けした方、スイマセンでしたm(_ _)m
最近、物忘れが酷くなってきている気がする今日この頃。
ダルいのよ
今日26日は、朝から暑くて、体がだるい~!
昨日の疲れが抜けてないのかな~?
気温も高くなりそうだし、水分補給はしっかり取るか!
テニスの試合 その1
今日25日、テニスの試合に参加した。
2回戦で1シードを撃破したが、3回戦で知人に負けた。
フォアハンドに自信がない状態ではかなり厳しい内容だった。
今日24日、夕食をテニスの知人と食べに行った。
ぎょうざと五目ラーメンを食べた。
隠れ家的で小さなお店だったけど、とても美味しかった!
テニススクール その2
今日も、テニススクールに行った。
そして、フォアハンドを改良中。
4割8分3里理解できた!実行出来てるか不明・・・。
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

