1. 無料アクセス解析
感謝のかたちをあらわしてみた
指輪_001
左は、結婚リング  右が10リング
結婚10年を迎えることができ、世の風潮に従い「スウィートテンリング」をカミさんに贈りました。完成したのが2013年2月16日とちょっと時間は過ぎてしまいましたが、とても喜んでくれたしキレイなのが出来て良かったです。またお店の方々も覚えててくれたのが嬉しかったですね。
キャラ弁?ですか?
キャラ弁_121030
'12年10月31日のお弁当です。ハロウィンのこの日、カミさんの手の込んだ作品です。
リアルにゃんこ先生
にゃんこ先生
'12年1月29日、宅急便で荷物が届いた。カミさん宛で、中身は「にゃんこ先生」グッズのよう。クッションでも買ったのかと思い、自分の携帯をいじった。携帯の画面しか見てなかった。
ふと右斜めのカミさんに目線を移すと・・・。
つづきを表示
クリプ
テンピュール枕
カミさんからクリスマスプレゼントに「テンピュールの枕」を頂きました。いままで、「○トリ」の低反発枕を使ってました。
・・・なんか画面の前で突っ込まれてることと思われますが、違いますよ!マジでw まだ数日しか使ってませんが・・・。
飲む?
スーパーに買い物に行った帰りのクルマの中での会話。スーパーで飲み物を買ってクルマで飲むカミさん。
カミさん(以下 カ)「新発売のTeaO~」
カ カコッ クピッ 「まずっ!!! 飲む?」
ペンギン(以下 ペ)「いや イヤ 嫌 イヤ 嫌 いや・・・ 不味いモノの共有?」
カ「自分は不味いと感じたけど、ペンギンは美味しく感じるかと思って!」
ぺ「ん~、なるほど・・・ ひと口!」
ペ クピッ 「ウマッ!」
カ「ほらー!」
ペ「・・・」 
当てよった!
チョッパー_ぬいぐるみ_001  チョッパー_ぬいぐるみ_002
某コンビニの某漫画のコラボ企画で「くじ」にて当よったんですよー、カミさんが。A賞の巨大ぬいぐるみを。普段くじ運はよくない人なんですけどね~、でも当てよったんですよー今回は。
2010年もあと少し・・・年末・・・年末ジャンボ宝クジ・・・こっちのくじ運はどうなんどうか?ここでくじ運尽きるか、それともこの勢いのままもうひと爆発するか。


追伸:宝くじはカミさんが購入しました。
感心されるがツボでもある
この前、カミさんと録画していた番組を見ていた時にサメの剥製が出てきた。その時
ペ「んっ、これはウバザメ・・・違うメガマウスか」
カ「フフフッ、ハハハッ なんですぐ分かるん?」
と言われたので番組より先にプチ解説する。また不思議そうかつ呆れられてるような眼差しが刺さってくるのがよく分かる今日この頃。
つづきを表示
敗北感満載
最近、クマさんのネタがニュースをにぎわしておりますが、そんな時カミさんとの会話です。
ペ→自分  カ→カミさん
ペ「おっ、クマさん木に登ってはる。
  クマのプーさんやな~。」
カ「プーさんは黄色やろ」
ぺ「どこの世界に体が黄色のクマがおんねん。」
カ「ディズニーの世界!!!」
ペ「・・・・・」(物凄い敗北感)
カミさんのこだわり
カミさんにはこだわりがある。「プロスポーツ選手は『顔』が命」ということらしい。特に「テニス選手」は顔重視(イケメン)らしい。でなければ、ずば抜けた技術がないと応援どころか見向きもしないらしい。
で、好きなテニスプレーヤーはというと「ステファン・エドバーグ(グラスの貴公子と呼ばれていた)」だそうだ。確かにカッコイイし、プレーにも『華』があった。多分今でもあると思う。
カミさん用語 その2
この前、テレビでクイズ番組を観ていたら、またしてもカミさんがカマしてくれた。地図記号の問題で「碇(イカリ)」のマークが出題された。正解は「港」のマークだと思う。が、カミさんは答えを早く言おうと「船、フネ、・・・、ふね、舟」と連呼。確かに港には船がいる(ある?)から、間違ってないはないと思う。急いで発言したときのニアミスオモロかった。
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

