1. 無料アクセス解析
チリモン その1
チリモン_001
チリメンジャコに混じっている小さな生き物・・・通称『チリモン』というらしい。
この前カミさんとチリメンジャコを、手づかみでむしゃむしゃと食べていた。するとカミさんが上の魚を発見。ちょっとグロテスクな容姿。さてこれはなんだろう?・・・調べてみた・・・チリモン図鑑より「タチウオの子供」と判明しました。皆様も食べる前にちょっと見てみると、チリモンがいるかもしれませんよ!

PCのアップデート
昨日25日、自宅のパソコンのアップデートをした。OSの再インストール後、アップデートが出来なかった。原因をさがし解決。アップデートが完了するまで2時間くらいかかった。ちょっろっと触ろうと思っただけだったのだが・・・。
調べてみた その2
よしず
昨日23日の記事の「22日の行動 その3」のコメントで、
> 「よしず」 って、なに (・_・)ん?  というコメント頂きました。これを拝見した時『え?!「よしず」って標準語じゃないの?』と思い調べてみました。気になる方はここをクリック!!!
調べてみた! その1
入浴剤_うまい棒_03
17日記載した、「うまい棒」のパッケージングのマスコットがドラえもんに似ているというご意見を頂き、名前を調べてみました。名前は、無いようです。詳しくはここをクリックして読んで下さい!キャラクターの部分。結構面白く書かれている。
つづきを表示
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

