1. 無料アクセス解析
日本人
各地の震災後の様子をテレビで見たり、ネットの記事を読んだりしていると「日本人は他人を思いやる気持ちがある」とか「秩序がすばらしい」なんてあると「日本人で良かった。日本人に誇りに思える」って感じます。ただどの時代にも「火事場泥棒」というのが存在することにも情けなく、腹立たしくなる。
つづきを表示
携帯ケースを買う
ガラパ_002
'11年1月29日、携帯のケースを買いました。ソフトカバーのプニュプニュしたのではなく、プラスチックなハードカバーです。そして、キラキラしたゴージャス感満載(紙一重で残念な感じ?)で今までの自分のカラーにはない感じです。これで携帯に傷がつかないのでひと安心です。
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

